SSブログ

青春。

こんにちは

いきなりですが

本日もこちらから
16歳の頃によく聴いてました。
甘酸っぱい青春の思い出ですよ。
今のこの方達はよく知らないのですが
この時代の彼らの音楽やファッションは
スゴく好きでした。

懐かし序でにもう一曲。
懐かしーー!!
「やっぱチャックベリーなんだー」
とか思ってました。
まだ夢がいっぱいだった時代の音楽です。
なぜかこれを聴くと
「やったるぜー」みたいな気持ちになってました(笑)
僕の青春ソングです。
そう
僕は生涯青春宣言をしていたのでした。
よーし
「やったるぜー!!」
(笑)















さて

先日お向かいのJYM桑田くんに教わったこのBLOGが

あまりにも素晴らしいので共有したいと思います。




岡山のBALANCEさん達を

初めて知った時と同じワクワクを感じました。

最早

僕はただのファンです。

だってDEAN&DELUCAですよ!!

結局

やる事やってる人が

僕は好きだ。

口がうまいだけの人は沢山いる

だけど信念を持って前進出来ている人は少ない。

それだけ難しい事なのです。

だから

僕も成りたい。

そんな人間に。

生きれている間は

チャンスがある!!

やっぱりこれだ!!

青春だー!!

少しずつでいいから前に進もう!

少しずつだが結果は出てきてる。

仲間も増えてる。

応援してくれてる人達も沢山いる。

後はただ

僕が信念を持って前進するだけだ!

福山からだって色々出来る事を証明したい。

おーーーー

「やってやるぜー!」(笑)

なんてね。




ヒデシマさん率いるナショナルデパートの
オフィシャルサイトもスゴくいいので
是非、チェックして下さい。








明日、僕たちの少しの結果をご報告出来ると思います。

楽しみにしてて下さい。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。