SSブログ

"Design" tenga x keith haring [アート]

こんにちは

本日もこちらから
cosmin兄さん!!
あんた最高だぜー!
です。



















個人的にかなり衝撃的な商品を発見しました。
1.jpg
"Design"もここまで来ているのです。

Keithって所でのメッセージ性も抜群に良い。

「飾りたくなる大人の玩具」

欲しいかどうかは別として

これはスゴいっ!!!

"Design"にはまだまだ可能性が在るんだと

再確認出来ました。

しかし

完全に時代は進んでおります。

やっぱり長生きしたいですね。

そして時代の進化を見届けたい。

色んなジャンルに明るい未来が待ってるんですよ。

きっと!

こんなモノだった

"Design"が光を当てちゃうんですから!!

いやー

本当にスゴい時代です!!


僕とスント青春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。