SSブログ

これは僕らの青春年表に残る大事件です その2!!

こんにちは。

皆様

やりました!!


THRDの最新コラボが完成しました。

今回のパートナーは

"NORITAKE"氏です。

今、最も好きなイラストレーター。

シンプルな作風ながら確信的なメッセージ、

そんなNORITAKEさんの力を借りて

最高な洋服達が完成しました!!

しかも今回は

福山以外の場所でも僕らの洋服を

体感して頂ける事になりました。

なんと

あのnanamicaさんの各店でも

展開して頂ける事になったのです!!

つまり

代官山・神戸・福岡でも

僕らの思いの詰まったアイテム達が

みて頂けるという事なのです。

しかも

nanamicaさんと言う最高の環境でですよ!

もー

本当に嬉しい事だらけです。

やっぱり生きてりゃいい事有りますね。

頑張ってりゃーいい事有りますね。

福山からだって出来る事有りますよね。

みんなのおかげで

本当にいい思いさせてもらってます。

ありがとうございます。

これからも信念を持って、

ゆっくり ゆっくり

前進していこうと思います。

だから

これからも応援宜しくお願いします。

うん

うん

うん

とりあえず

やったぞーーーーー!!(笑)+(涙)



今回の企画の詳細はこちらから!!




そして最後に本日の1曲
僕はいい事があるといつもこの人の声が聴きたくなる。
そしていつもこの曲に寄り掛かりたくなる。
そしていつもの様に背中を押して頂けるのです。
僕にとって大切な音楽なのです。
別に暗い音楽じゃないですよ!
別に弱っチー音楽じゃないですよ!
太く逞しい音楽です!
それでも前に進む音楽です!
だから今日の一曲なのです。




PS:
アンリ・シュンスケ・ユウスケ。
みんな頑張ってくれてありがとう。
本当に助かりました。
タッキー、ベッチン、シュウキ、ヒデブー
ここからはみんなの出番だぜー!!
引き続き、みんなで楽しみましょー!!


青春。日本の夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。