SSブログ

祭りの準備。

こんばんは。

本日も1曲
やっぱり名曲です。










今年もあと数日で終わり。

でも

僕らの場合は

年明けの初売りが終わって

新年を無事迎えれる感覚。

サッカーの天皇杯や

ランナー達の箱根駅伝

野球の日本シリーズみたいなもので

とても光栄な感覚。

新年早々に皆が遊びに来てくれる環境。

選ばれたお店だけに与えられた輝かしい一時。

勝手にそう思ってもう十数年も初売りを楽しませてもらっている。

みんなにも自分達にも楽しい初売り。

それが僕の理想の新年の迎え方。

来年の初売りも

イイ意味でみんなを裏切れる企画を用意したいと

スタッフ達も色々がんばっております!!

どこまで実現出来るか解りませんが

今回もちょっとだけ期待してて下さい!!





thoroughly DENIM NEW..2013年最後のWM. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。