SSブログ

thoroughly DENIM NEWS!! [ファッション]

こんにちは。

本日もこちらから
ボク的冬に聴きたいダンスミュージック。
原曲も素晴らしいのですが
こちらのリミックスも本当に素晴らしい仕上がりです。
名曲です。


















さて

先日

不親切な画像で御紹介したアイテムが

入荷してまいりました。

久々に御老体モデルで御紹介したいと思います。
1.jpg
キャップ NEW ERA ¥5,250-
コート THOROUGHLY DENIM ¥21,000-
シャツ AULICO ¥12,000-
ロングカットソー AUGUSTE-PRESENTATION ¥12,810-
パンツ Engineered Garments ¥25,200-
ブーツ Blound stone ¥19,740-
レザーキーネックレス irose ¥5,775-
ウォレット(ストラップ) irose ¥26,250-

2.jpg

3.jpg

4.jpg
冬の白+黒。

個人的には

これにACRONYM等の

ハイテクの黒なんかを加えて頂ければ

ストイック過ぎる冬のスタイルが出来上がるのではないかと思います。

コートに関してはダメージデニム・ニットパーカーなんかの上に

普通に合わせてもらうと思った以上に使えると思いますよ。

スタイリングの余白が残った服だと思うので

あれやこれや色んなモノと合わせて楽しんでみて下さい!






WONDER MOUNTAIN.祭りの準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。