SSブログ

padmore&barnes

こんにちは。

本日もこちらから
いい音楽。













さて

先日

奇跡的に大量入荷した


もうチェックしてもらえましたか?

デッドストックですよ。

次回入荷なんてもう在るはずも無い

デッドストックです。

個人的にも

90年代のSUPREMEとのコラボのシリーズから履き始めて

そこからはクラークスよりも基本的にはパドモア派。

だったのですが

2000年頃から工場が閉鎖したのか倒産したのか

ちょっとよく解らないのですが

全然、世の中に出回らなくなり

デッドストックを見つけては

買っていた感じでした。(現在はちゃんと復活してるみたいです)

なもんで

今回の大量入荷は

本気でテンション上がります。

って事で

相当おすすめです。

是非、お試し下さい
1.jpg
コツコツ集めて大事に履いてます。
爺さんになっても履きたい靴達です。







この人って・・・・。最終日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。