SSブログ

"機微"

こんにちは。

本日もこちらから
先日
部屋の整理をしている時に発見した
2005.12.20と書かれたCD-Rから
不意に流れたこの1曲。
染みました。
染み過ぎました。
染み過ぎて少し感傷的になった。
タイミングがタイミングなだけに
色んな気持ちが一気に溢れ出た。
この曲を僕に教えてくれたのが
JYM&RECORDSのJのK君。
この曲を間に挿んでした会話を
今でもよく覚えている。
まだ、JのK君が洋服屋だった時代の話だから
今や昔話。
10年前?11年?いや12年??
気が付けばお互いオヤジだ。
洋服屋・レコード屋そして・・・。
お互い40代に向けて進化する時だ。
僕は、あの震災以降
確実に何かが変わった。
生きる意味と働く意味。
男にとっての
この大っきなテーマが
途轍もなく深いテーマに変わった。
答えなんか生きてる間に出る気もしないが
一つだけ分かった事は
"それでも前に進むんだ"
という事だと思う。
JYM&RECORDSも
遂に前に進み出す!
僕の"20代駅前青春時代"を共に過ごした
JYM君達!!
先ずはお疲れさま!
そして
次の場所でもよろしく!


ゴア。本物の力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。