SSブログ

カタチが消えても残るもの。

こんにちは。

朝のワイドショー的なので見たのですが

AMAZONが

またまたスゲー事を言い出しましたよー!
2015年の実用化を目指してるみたいですよ!

いよいよビジョンは空ですね。

SF映画のように空が渋滞する時代が

ボクが生きている間にやって来るかもしれませんね。

21世紀!!

SF映画や漫画の描く未来って

凄いけどあまり幸せそうじゃないのが多い。

便利が行き過ぎて不便にならないで欲しい。

ボクが何を思ってもあまり意味はないのだが

子供達の時代がいい時代であって欲しいと強く思った。

そう思いながら生後間もない甥っ子君の横で寝ている時に

この人のこの曲を思い出し甥っ子君と一緒に見ていたら

このライブ映像が20世紀少年のあれにみえた。

何か変な一日のはじまりだった。





この二人が並んでるだけで日本に生まれて良かったと思います。

有難いこと。THOROUGHLY DENIM NEW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。