SSブログ

やっと届きました。 [ファッション]

こんにちは。

本日もこちらから
何とも言えない気持ちよさですよねー。
素敵です。








さて

じみーーに待ってたこいつが入荷してきました。
1.jpg
the laundressの wool&cashmere用洗剤とsport detergent(gore-tex等ハイテク素材)用洗剤。

ハイテク素材も極上天然素材も

基本は自分で洗うべし!

手入れが悪いと

防水コーティングが剥がれたり

虫に食われたり

残念な結果が待っております。

こいつを使って

愛情もって

しっかり手入れしてあげて下さい。

手入れの行き届いた洋服は

やっぱり風格が違いますよ!

全ての作り手の

熱い想いが宿った渾身の洋服達、

折角の名品ですし

より長いお付き合いにしてあげて下さい。





そして

この超不親切な写真でGKJが着用しているTHRDのこちらのジャケット1.jpg
近日入荷予定です。

THOROUGHLY DENIM的コーチジャケット。

なかなかナイスな仕上がりとなっております。

是非、楽しみにしておいて下さい。








アップデート。HAPPY。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。