SSブログ

進化は止まらない!

こんばんは。

本日もこちらから
この曲、凄く好きでした。
DJやってた頃に何時もお世話になってました。
やっぱりカッコいいです。








突然ですが

カードも凄い方向に向かっているようです。
クレジットカード、キャッシュカード、メンバーズカード等、

あらゆる磁気カードを一枚のカードにまとめてしまうみたいです。

価格は100ドルで2014年夏出荷予定だそうです。

近未来の手持ちの荷物はどんどん変化しそうですよ。

エロルソンの考えるトラベルウェアーもより実用的に感じれるかもしれませんね!(笑)

いよいよ子供の頃に描いた

21世紀な感じが僕らの生活を本格的に変化させようとしています!

21世紀!!

ぼやーーーーっとしてたら

置いてかれますよーー!(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。