SSブログ

またまたヤバいのが入荷してきましたよー! [ファッション]

こんにちは

本日もこちらから
何とも懐かしさを感じる若者達。
今後が楽しみな若者達。
余計な事を知らないからこそ出来る若者の空気感。

若者。

それだけで魅力的です。
若者達よ!
思ったようにやってみよっ!
それきっと、正解ですから!














さて

意外にも

即完売してしまった


今期

ボクが凄く楽しみにしていたアイテムが届きました。

ANACHRONORMの革パン ¥65,100
1.jpg
凄く解りにくいのですがスエードのパンツです。
3.jpg
先日のカシミアニットと一緒に着ると最強です。
2.jpg
しつこいです。

兎に角

テンションMAXにしてくれます!

ボクの経験上

デザイナーさんのエゴが凝縮された洋服ほど

永遠の名作になることが多いです。

売れる売れないは別として

作られているモノなので

買う買わないは別として

一見の価値はあると思います。

男達の入魂の作品を

是非、体感して下さい!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。