SSブログ

ジョブズさん

こんにちは。

残念お天気の福山です。

本日もこちらから行ってみましょう。
普通のようで普通じゃない。
この人は本当に魅力的な人間ですよね。















先日からこちらの映画が公開になったようです。
僕がはじめて買ったMACはリンゴマークが虹色でした。

POPでCOOL

これが僕の思う

アップルコンピューターの印象です。

ただ最近

このリンゴの快進撃

何か危険な気がしてるんです。

ボク達は

食べてはならないリンゴを

食べてしまったのかもしれません。

"禁断の果実"

な〜んてね(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。