SSブログ

自然派の魅力

こんにちは。

2014SSの展示会も

折り返し地点。

世間のお盆休みを挿んで後半戦に向かいます。

前半戦の締めくくりは

"THE NORTH FACE"

WMで展開する数少ない本気のOUTDOORブランド。

展示会の度に"命を守るモノ"としての

アウトドアウェアの重要性を感じさせてもらえます。

その哲学を土台に構築される道具達は

何とも言えない男臭い魅力を漂わせつつ

何とも言えない"普通の魅力"を解き放っておりました。

男性ホルモンが反応するプロダクトとでも言いましょうか?

本当に不思議な"モノ"達です。

何も山や海のだけが

OUTDOORじゃないですよね!

もっと日常の中にも

こんな"モノ達"を沢山混ぜ込んで生活したいと感じました。

そこにも

"豊かさ"が在りそうな気がします。

では

最後にそんなTHE NORTH FACEの魅力的な動画を

2つほど御紹介。
そしてもう一つ
そして

OUTDOORブランド繋がりでKLATTERMUSENもどうぞ
そして最後は勿論TILAK

SANDSTONE from Petr Kašpar on Vimeo.

何なんでしょうね?

この格好良さって!


秋冬の・・・・。おすすめ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。