SSブログ

GONZのポケT [アート]

おはようございます。

油断してたらゴンズのポケTが残りわずかです。

これ逃すと絶対に後悔します。

今まで色んなブランドのゴンズTをGETしてきましたが

今回のは過去のものとは全く別次元のものです。

基本的に洋服としてのクオリティーがかなり高いです。

どうしてもアーティストもののTシャツって

グラフィック頼りで洋服としてチープなものが多かった気がします。

それはそれで"ノリ"があっていいんですが

僕としてはこういうのを待ってました。

"ギャラリーで観るストリートアート"

みたいな感じですかね?(ちょっと解りにくい?)

まー

兎に角

夏のマストアイテムってヤツです。

では

最後にGONZ先生の動画を2つほど
カッコいいおやじ代表です。

僕はこっちの感じが凄く好きです。
僕はこの世代の人達から"楽しむ"ってコトを学びました。

僕はこの世代の人達から"スタイル"ってモノを学びました。

スケートだって上手い人がカッコ良いのは当たり前。

でも上手いんだけど何かあまり引かれない人もいる。

逆にそんなに上手く無いのに

すごくファンを魅了するスケーターもいる。

それはスタイルの違いだと思うんです。

洋服だって、音楽だって、スポーツだって、仕事だって、人生だって

「全部そうかもしれない!」って

考える切っ掛けをくれたのが

MARK GONZALESって人なんです。

その人にしか出せない空気みたいなモノ

「それが大事だぞー!」

「お前にもそれが在るんだぞー!」

って言ってくれてるように

その当時の僕は勝手に受け止めておりました。

正解なんて本当に無い時代

だから今こそ"スタイル"を大切に自分流で生きたい!!

「これでいいのだ!」

「それでもやるんだよ!」

「みんな違って、みんなイイ」

結局この辺なんです。

僕がしっくりくる感じって。




最後にGONZと言えばっ!な動画を一つ
これを最初にみた時の衝撃は未だに忘れません。
完全にカウンター入れられました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。