SSブログ

ぜひっ!!!

こんばんは。

これチェックしてくれましたか?

これにpoloでこの夏はOKでしょ!

是非体感してみて下さい。



さて

またまた雨

そして

またまた映画のお話。

ジャック・ケルアックの伝説的小説「路上/オン・ザ・ロード」が、

フランシスコ・フォード・コッポラ製作指揮で完全映画化ですって。

この映画

確実にヤバそうです。

僕にとってかけがえのない人間とは、何よりも狂ったやつら。
狂ったように生き、しゃべり、すべてを欲しがるやつら。
ありふれたことは言わない。
彼らは、燃えて、燃えて、燃え尽きる。
夜を彩る花火のように。

ですってー!

かっけーー!!

理想的だがなかなか出来ない。

だから憧れるんでしょーねー。

僕が憧れてる人達は

みんなビートの影響下にある。

そして僕も確実に

この思想を心の奥底に抱えている。

人生を変えてしまう

危険な病です。

ぜひっ!!!!



クラウド アトラスTHOROUGHLY DENIM. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。