SSブログ

七尾旅人。 [音楽]

この人のこと

受け入れたく無い自分がいた。

FISHMANSの曲を歌うこの人

いや

FISHMANSの曲を歌う色んなアーティストを

「全然ちがうよっ!」「解ってないよ!」

みたいな

次元の低い感情で受け止めてしまっていた。

その感情が邪魔をして

この人の音楽を避けてしまっていた。

こうやって

人は

出会うべきものに出会えずに終わったりする。

これも一つの

頭が固くなると言う現象だ。

歳をとると言う事だけで"ソレ"がおこる訳ではなく

思い入れが強い時にも"ソレ"がおこる。

"柔軟性"

メンタルにもフィジカルにも

凄く重要だと思う。

日々

頭と体がカチカチになって行く。




色々な意味で動き

色々な意味で変えていく時が来た。

何もかもがカッチカチになる前に

動き出さねば!




彼らも久々に動き出しましたよ(笑)

映画。3/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。