SSブログ

これっ、実際イイ感じだと思います。

こんにちは。

本日もこちらから
いよいよダンスミュージックが聴きたくなるタイミングが近いのではないでしょうかー!
溜まってたモノを全て吐き出す様にキレイさっぱり流し出す様に"DANCE"するのです。
何もかも忘れてー!!
ってことでもう1曲。
この方も4月に新譜をリリースするようです。
楽しみです。
久々にパーティーしたいぜーーー!














これ1年くらい使ってみたんですが

自分みたいな大雑把な男子には良い気がします。
1.jpg
肌が綺麗になるとかそういう実感も無いしあまり興味が無いのですが

使ってて心地好いです。

乾燥する時期の肌のトラブルは解消出来た気がしました。

肌年齢が若くなるとかそう言うのじゃ無いですよ!

正常に保つ程度だと思います。

男子はそんぐらいで良いと思ってます。

これからの季節を海や山でアクティブに過ごす方々

是非、試してみて下さい。

自然の中で酷使した男性の肌をケアする

そういうコンセプトで生まれたブランド

それが





こんにちはbarena ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。