SSブログ

良いモノが入荷してきましたよ!

こんにちは。

では

本日もこちらから
名曲。















超個人的ですが

今期注目のニットの中でも

最も危険と言っても過言ではない

アイツが登場しました。
6.jpg

5.jpg

今回もやってくれました!

これは間違いなく

殿堂入りの名品です。

画面だけでは解りにくいので

是非

妄想しながら袖を通してみて下さい。

この服は盛り上げてくれますよー!!



そして

念願のこれも入荷です。
8.jpg

7.jpg
これまたかなり個人的ですが

ボクはサーマルが好きです。

中でもワッフルの部分の形が

正方形のタイプより長方形のタイプで

出来れば肉厚なタイプ好みです。

理想を言えばリブを少し長めにして頂けると

更に好し。

って言ってると

古着屋で

ミリタリー物を掘るしか無く

これが

状態が良いものに以外と出会えない。

うまく条件が揃えば基本買う事にしているのですが

なんせ毎日でも着たいアイテムだし

着たら着たで消耗が激しく

正直、ちょっとしたストレスでしたが

遂に解決しました。


値段もかなり良心的です。

これまた

是非

お試し下さい!!

癖になりますよ。






因に

こちらがボクの好きな軍ものサーマル
3.jpg

1.jpg
これはこれで良いのですが・・・。






綺麗な配色。ニット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。