SSブログ

ラマ。

こんちは!
ぼくです。
昨日フェスタデラマに
行ってきました。
暑かったーーーーーーーーーっす。
little tempo最高でした。
しかし暑かった。
暑すぎて写真撮る事を
思いつきませんでした。
プチ脳死状態でした。
くらい暑かった。
ここ数年で最も夏を感じました。
夏は雰囲気だけで良いのでは?
っと心が揺れてました。
それでも楽しいフェスでした。

mztちゃんマジお疲れ様でした。
マジ尊敬っす!

夕方、凱旋ラマlive後の
naganserver君がwmi(WonderMoutainIrie)に来てくれました。
20080803185426.jpg
ちょい久々のロングインタビュー的立ち話からも
流石の成長が窺えました。
うちのtakkyと幼なじみの彼ですが

この世代なかなか魅せますねー。
この世代ヒョッとするとひょっとしますよー。(期待を込めて)

みなさーん
見逃すなよーーーー。


ボクの事もね〜〜〜。




夏の音楽祭!!大切な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。